2014年2月26日水曜日

留学333日目

終わったー!!

社会学の初めてのテストが終わりました。

今日やったのにもう結果が出ています。

結果は、88点

んー。

そこまで難しくなかったはずなんだけど、何か所か迷ったところがあったので、ちょっとそこを当てることができなかったか。

1問2点なのですが、90点と、88点の気持ちの差がすごい気がする。笑

90ならなんだか喜べましたが。笑

次頑張ろう。



そして社会学以外の科目がすごいことになっております。

統計学は、来週の頭にテストを受けに行くとして、

AIS アメリカンインディアンスタディーのほうからなにやらたくさんの課題が出ている。

paper5枚に、プレゼンテーション1つ!

なんじゃこりゃ!?

目玉が飛び出そうでした。笑

paper5枚はちょっと無理でしょ!

って思ったら、よく見ると、提出日がまだまだ先。

ほっとひと安心。笑

どうやら、先生は早めに課題をだしただけみたいでした。

おそらくこの中の1つは今週末までなので、明日書かなきゃ。

それに、英語のクラスでエッセイが1枚あるのでそれも取りかからなければ。。。

今週末、暇になる計画が水の泡だぜ。。。笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は午後から、サーフィンに行きました。

最近忙しかったので、なかなか行けなかった。

今日は、波が低いという予報だったので友達にロングボードを借りて行きました。

3か所くらい回ったんだけど、Swamisというビーチの波がよさそうだったので、そこに決定。

予報と反して、なかなか波がいい!!

ロングボードでは波が大きすぎて、ちょっと大変だったけど、大きいのを捕まえたときは爽快!



ロングボードの利点は、すごい大きいので、浮遊力があること。

初心者向けだね。

それによって、すごい安定感を得られる反面、波に乗った時に、ターンをするのが難しい。

ショートは、安定感がないけど、大きい波にも乗れます。

いつもショートボードでやってるので、ロングの練習もしたいなー。


0 件のコメント :

コメントを投稿