2015年4月24日金曜日

UC Berkeleyの合否が出た日

こんにちは。

今日は自分の第一希望であるUC Berkeleyという大学の結果が出ました。

僕はこの何年間も頑張ってこの大学に入ることを夢見て頑張ってきたのですが、

残念な結果に終わってしまいました。


正直、なにがだめだったのかわからないんですが、

決まってしまった結果なのでしょうがないです。









UCLAのほうが出願者数、UC系列で最多ですし、

そんな大学に、僕のようなものが受かることができたことに誇りを持ちたいと思います。

今は気持ちを切り替えることが一番かなと。


やっぱり、このような通知を受け取ったときは、

すごい悲しかったのですが、やっぱり悲観的になってはいけないですよね。

なにか残念なことがあった時に、悲観的になることで、

一番損をするのは自分だと思いますから。


そして、やっぱりなにが起こるかわからない。

それが人生です。



ということで、UCLAがこんな自分の入学を許していただけるなら、

喜んでUCLAに行きたいと思います。


僕は2015年秋から、University of California Los Angelesに正式に入ります!


http://www.zumahousing.com/


これからのはみお日記は、UCLAでの学校生活、そこであったこと、食べたもの、授業の様子など

今までとは一味違ったものになっていくと思います。

これからもよろしくお願いします!



2 件のコメント :

  1. はみおさん、こんにちは
    実は私も3日前にバークレーから不合格の通知を受け取りました。はみおさんととても似たような条件での出願、そして不合格だったので、思わずコメントしてしまいました。アピールはするつもりですが、期待はしていません。笑
    お互い頑張りましょう!

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね。。。ちなみに最終進学先はもう決まりましたか?

      削除