2015年3月10日火曜日

AISのプレゼンテーション終了。

今日はAISの授業のプレゼンテーションでした。

あの例の文句たらたらのやつね。笑


リーダーがなにやらインディアンの洋服を持ってきて、

これを着ながらプレゼンをしようと言ってきたので、

拒否する余地はなく、結局お遊戯会みたいにインディアンの服をまとい、

楽器をもちながらプレゼンしました。笑

プレゼンは用意していたノートを読むだけだったから問題はなかったんだけど、

1番の問題は、歌!笑

一度もリハーサルなしで、グループで歌いました。笑

実際、リーダーの人が大きな声で歌い、ほかの人も照れたりせずに歌ってたから、

結構まともな歌になっていた気がする。笑

すごい恥ずかしいことでも、まじめにやれば意外とまともに見えるんだなーって気が付きました。。。

終わって本当によかったー。



3 件のコメント :

  1. いつも楽しく拝見させていただいてます!とても楽しそうですね!
    僕もあと一年で留学なので頑張ります!

    返信削除
  2. いつも楽しく拝見させていただいてます!楽しそうですね!
    僕もあと1年で留学なので頑張ります1

    返信削除
  3. いつも楽しく拝見させていただいてます!

    返信削除