2015年6月20日土曜日

グッパイ、サンディエゴ。ハロー、ロサンゼルス。

おひさしぶりです。

はみおです。

とうとうこの日がやってまいりました。

アメリカに来て、僕のアメリカ生活といえばサンディエゴという感じだったのですが、

明日ついにロサンゼルスのほうに引っ越しします!!

今は明日の引っ越しのために荷物をまとめているところです。


夏の間だけUCLAの大学のアパートに住むつもりです。


そんなわけで、僕のこの日記は

終了かな?





まあ、完全にというわけではなくて、

College編という一つの区切りを終了って感じですね。



これからは新たなスタートとして、頑張っていこうと思います。

ここまで来れたのはやっぱり家族の支えや周りの人のサポートがあってだと思うので、

感謝を忘れずに頑張っていきます!


ということで、

はみおの日記 University 編もお楽しみに!

リンクはこちらです→http://hamiouniveveryday.blogspot.com/


ここではUCLAでの生活、勉強の様子、

僕の日々の考えを綴っていこうと思います。



この日記を書き始めてから4年目になり

本当にだらだらしてますね。笑

新しい大学には今まで以上に大変なこと、楽しいことが待ち受けていると思います。

そんな生活を今まで通りだらだらと書いていけるといいなと思います。



0 件のコメント :

コメントを投稿