2015年1月9日金曜日

カリフォルニアに帰ってきた。

お久しぶりです!

ついに冬休みの日本一時帰国が終わり、カリフォルニアに帰ってきましたー!

日本にいても留学日記として書くことはあまりないなーって思い、全然書いてませんでした。

とりあえず、また今日からカリフォルニアの生活について毎日書いていきますよ!



今はサンフランシスコ空港で、サンディエゴ空港までの乗り継ぎのために、

休憩しているところです。

1年9か月アメリカで生活していた分、なんだか帰ってきたなーって感じがしますね。


飛行機は何事もなく時間通りについたので

ほっとした感じです。




来週の月曜日からまた学校が始まるので、頑張ります!


1 件のコメント :

  1. こんにちは!
    私も4月からアメリカに留学するので
    毎回更新を楽しみにています^ ^
    これからも続けてください\(^o^)/

    返信削除