2015年6月1日月曜日

大学の手続きをちょっとだけ進めた日

今日のサンディエゴは熱い!!!

もう汗かきまくってます。


今日は大学の手続きを少しすすめました。

今日やったのは、

自分の大学からもらえるメールアドレスの手続き。

UCLAはGoogleと提携しているようで、

UCLAのアドレス兼Gmailのアカウントをもらうことができました。

そのため、僕のアドレスの最後は、@g.ucla.edu

って感じです。

かっちょいい!!!笑

この最後がeduって書いてあるアドレス前からすごいほしかったんですよねー!!

カレッジでは一人一人へ大学からメールアドレスをもらえなかったのです。

eduのついたアドレスを持ってると、アマゾンとかで特典があったりするので

重宝します。



それから、学生証の手続き。

大学では学生証がないと大学で生活できないってほど重要らしいです。

使い道としては、自分の寮の部屋の鍵、学食で食べるのに使うほか、

クレジットカードのような感じで、大学内で支払いできるそう。

今日は写真をアップデートしただけなので、

次に大学に行ったら実際に受け取れるそうな。

次に大学に行くのは、引っ越しの時の予定。




8時でやっと暗くなりました。

日がながいですね。



0 件のコメント :

コメントを投稿