2015年6月2日火曜日

【サンディエゴ】ハイキングに行ってきた。

今日はサンディエゴにあるハイキングコースを歩いてきました。

フリーウェイのすぐ近くにあるハイキングコースだったので、

そんなに自然もすごくはないんだろうなーって思ってたんだけど、

実際に歩いてみると

いい感じに自然が広がっていました。



スタート地点。


 トカゲがたくさんいました。



このハイキングコースは往復10キロくらい。

平坦な道ばかりだったので全然余裕でした。



最近はサンディエゴでも曇りの日が続いていたので、

やっと雲一つない快晴だったので最高でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿