2015年6月3日水曜日

好きなゲーム紹介

今日は午後からだらだらの日。

ずっとベットにいました。笑


僕がすごいはまっているのはYoutubeを見ることなんですが、

最近はゲームの実況をしている人の動画をよく見ます。

いつも勉強とかアウトドア系の日記を書いているのであまりイメージはないかも?しれないけど、

家でだらだらするときは結構そんな動画を見たりしています。笑



ゲーム実況と聞くとなんだかオタクっぽいですが(オタクになってきたのか?)

自分が実際にゲームをするよりもいくつかの利点があると思うんですよね。

たとえば、Youtubeを通してゲームを見るので、

お金がまったくかからない。とか、

うまい人がやっているのを見るだけなので、ちゃんとクリアしていくことができるのでストレスフリー。

そして、実況者が面白い。

って感じです。

怖いゲームでも誰かと一緒に進めていくので、そんなに怖くなかったりするんですよね。


ちなみに僕がおすすめするゲームは

Grand Theft Auto Ⅴ



Grand Theft Autoは日本ではグラセフとかGTA5とか呼ばれていますが、

これはロサンゼルスがモデルとなっているゲームです。


僕は本当にアメリカが好きなので、ロサンゼルスが忠実に再現されているこのゲームがすごい好きです。



もう風景がそのまんま!

画質もきれいですしね。



ちなみに、今度僕が行くUCLAもあるんですよ!

この僕のようにストーリーを楽しみたい方は、ここから。






まあ、いつもと全然内容の違う日記になってしまいましたが、

アメリカが好きな人は、みてみてくださいね。

0 件のコメント :

コメントを投稿