2015年4月17日金曜日

UCLAの合否が出た日




今日はUCLA University of California Los Angelesという大学の合格発表がありました。




UCLAといえば結構日本でも結構有名らしいのですが、

世界大学ランキング12位というめちゃめちゃ優秀な大学。

南カリフォルニアでは一番いい学校です。

さらに、今回のUCLAを受験した人の数は10万人を超えたとか。

↓UCLAについて詳しく知りたい方はウィキペディアを参考にしてみてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%A2%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%A0%A1



実際、僕は結果がでるのが今日だとは思ってなかったんだけど、3時くらいに友達が

「結果が出るのが今日らしいよ。」とメールしてきたので、

なんだかめちゃめちゃ焦ってしまいました。笑




3時に一応確認してたけど、

その時はUCLAの合否を確認するページは見れませんでした。

それからかなり何度も繰り返し確認をしたんだけど、全然見れませんでした。

その間ずっと、まだなのか!まだなのか!

と気になって、一人で発狂してました。笑

そして、6時になった時、なんとUCLAから

あなたの結果がもう見れますよとのメールが!


やっぱり憧れてた大学だけあって、もうめちゃめちゃ緊張しました。

結果は、、、、









































合格!

UCLAに合格したよーーーー!!!笑



こんなに幸せなことないってくらい今幸せです。




自分もアメリカ留学を決意した時には、UCLAはすごいなーって憧れていたし、完全に一目を置いておりました。


校舎もきれいだし、有名な学校だし、

もう過去の自分からしたら、こんな学校行けるのかすらわからなかったです。

よかったよかった!


今の僕の第一志望は別の大学で

そのさらに上のレベル。

ということで、その結果は来週の今頃に出る予定です。

とりあえず、UCLA本当に受かってよかったー!!

2 件のコメント :

  1. ブログいつも見てます!合格おめでとうございます!!!(๑´ڡ`๑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!応援していただいてとてもうれしいです。

      削除