2015年2月16日月曜日

日が沈む崖


先日、サンディエゴの南にあるSunset Criffというところに行ってまいりました。

直訳で日が沈む崖ということで、

夕日をみたいなーって思い、向かいました。

















Sunset criff周辺の道はすごい狭くて、

夕方ということもあり、かなり大混雑。

なんとかたどりつきました。

思ってた通り、そこはちょっとした崖。
















ちょっと大きい波が来るとものすごい水しぶきを上げて、

崖に波が当たってました。

もう夕日よりも、この水しぶきがどこまで上がるのかってことで夢中になってしまった。笑

















そしてこれが、目的の夕日!





















崖に腰をかけながら、ただただ沈んでいく夕日を見ているのもいいものだなー。。。





























0 件のコメント :

コメントを投稿