2015年2月20日金曜日

Korean BBQ

昨日は久々のスピーチのクラス。

本当は昨日が僕のスピーチの本番だったんだけど、

前回休講だったので、

来週に延びた。

練習する期間が5日も増えたからよかったかな!


それから今日の午後は友達とジムに行ってきたんだけど、

がりがりに痩せたねってびっくりされた。笑

確かに、筋トレは週に数回ジムでやっているんだけど、

昔と比べて、食べる量が減ったなーって気づいた。

昔はお昼ご飯に、ハンバーガーか、カロリー1500以上ある、中華料理(アメリカナイズされたやつ)とか、ポテト、肉、チーズが入っているカリフォルニアブリートなど

アメリカンフードばっか食べていたんだけど、

最近は、前に見つけた近くの日本食屋か、

オーガニックストアのサンドイッチを食べたりとかなり健康的になったんだよねー。

もう少し体を大きくするためにはもうちょっと食べよう。。。笑



それから昨日の夜は友達とKorean BBQに!

僕はKorean BBQのソースがあまり好きじゃないから、日本のソースを持参するんだけど、

アメリカ人の友達はそれがすごい気に入ったよう。

日本のものってすごいいいものが多いと思うけど、

まだまだアメリカでは知られていないのが残念!

絶対こっちのBBQソースより牛角のたれとかのほうがうまいと思うなー。笑


それから木曜日の夜だというのに、

ボーリングナイト!

久しぶりにあんなにはっちゃけて楽しかった。笑



0 件のコメント :

コメントを投稿