2015年2月27日金曜日

お気に入りのレストランを発見

一応Abloggさんで書かせていただいてから、

2つほど記事がすでに出たようです。

サンディエゴなら日本食の心配無料!日本の食料品が買える日系スーパーマーケット

http://ryugaku.ablogg.jp/16/


カリフォルニア発祥おすすめファーストフード

http://ryugaku.ablogg.jp/18/


今後もどんどん記事が増えていくと思うので、チェックしてみてください!






今日は友達のクリスとランチに。

彼おすすめのお店に行きました。

Mama Kat's


















すっごい人気で、金曜日の昼なのに、たくさんの人が並んでました!
























実はここ僕の家から6分くらいでついちゃう近場。

全然知らなかったー。笑




店内の様子。



















いい感じのお店で大人気ですな。

お土産コーナーみたいなのもあったりして。


















料理はこんな感じでアメリカンでした。























このサンドイッチが本当においしい!

次に行っても、絶対このサンドイッチ食べます!笑



そして僕が一番気に入ったのは、このパイ
























バナナ味のパイなんだけど、

アメリカのあの甘すぎるパイとかじゃなくて、

本当に程よい感じの甘さ。

そしてクリームも濃厚で最高でした。

ここは僕のお気に入りのお店になりそう。


0 件のコメント :

コメントを投稿