2015年2月2日月曜日

Six Flags に行ってきた。

昨日はSix Flagsに行ってまいりました。

Six Flags はロサンゼルスの北に位置する絶叫マシーンで有名な遊園地。

値段も49ドルとかなり、リーズナブル。

その日は8時半に出発しまして、

ロサンゼルスまで行き、

11時ごろに到着。

開園は10時30分。

東京ディズニーランドとは違いかなり人は少ないのでご安心を!


そこで、とにかく絶叫マシンのみを乗ってきました!

絶叫マシンの数は、なんと27個!!!

その中でも区分が3つあり、せっかく行ったので一番上のレベルを乗りまくってた。笑











































この中で一番すごいのはなにかと聞かれたら、僕はX2というアトラクションだと思う。

これは、最初は後ろ向きで出発。

だけど、ものすごいスピードでぐるぐる回っているコースを行くうちに、

なぜかいつの間にか前を向いていたり、

火がバーって吹き出したりもうわけのわからないもの。笑

あまりの衝撃に頭がガンガン当たり、

終了した時には、首と頭がおかしいことになってしまったけども。笑


あー楽しかった。

0 件のコメント :

コメントを投稿