2015年2月2日月曜日

カレッジライフで初のこと。

やってしまった。。。

本当は先週の金曜日までに提出しなくちゃいけなかったAISの課題を

完全に忘れてた!

普段はスケジュール帳にメモを書いているので、忘れたことは一度もないんだけど、

今回初めて、決められた提出期限を逃してしまった。


一応、まだ、オンラインで提出はできるみたいだったから、

大急ぎで今日の午後に書いて、一応提出はしてみたけど、

点数はどうなるかわからないなー。

反省、反省。





それから、明後日にはChemistryのテストがあるから

今日の夜はその勉強。

テスト範囲はそんなに広くないので、

きっちりノートを復習すればできるはず。


今週来週は、かなり忙しくなりそうなので、

短期集中型で、乗り切るぞー。

0 件のコメント :

コメントを投稿