2015年1月15日木曜日

サンディエゴのプール開き

今週も今日で授業終わり!

今日最初の授業はAISことアメリカンインディアンスタディー。

過去2回同じ先生のAISのクラスは取ったことがあるんだけど、

今回はアメリカンインディアンの音楽についてのクラス。

過去取ってたAIS100とAIS105というクラスはたしか、インディアンの歴史とか文化についてのクラスだから今回はかなりポップな感じ。

今日の授業では、現代のエレクトロニックミュージックとインディアンの伝統的な音楽を混ぜた曲とかを聞いたり。

このクラスで気づいたことは、留学生の割合がかなり多いってこと。

アジア系がかなり多くて、

中国人はみんな固まってたなー。


本当ならば、AISの後にSpeechのクラスがあったはずなんだけど、今日は休校!

だから、お昼には学校も終わり、今週の授業はすべて終了!!(金、土、日は学校なし。)



ってことで、お昼をFIVE GUYSっていうハンバーガー屋さんで食べ、

プールに!

なんとサンディエゴは1月だというのに気温は23度くらい。

日向にいれば、暑いくらい。

そんなわけで行ってきた。



















久しぶりのプール。

楽しかったー。

0 件のコメント :

コメントを投稿