2015年1月26日月曜日

簡単な授業やら、難しい授業やら。

今日からまた今週もはじまり!

最初のChemistryのクラスは思っていたよりもずっと簡単な気がしてきた。

今日は宿題の問題を解くのにほとんどの時間を使い、

新しく入ったのはちょっとだけ。

今回はやっと化学らしくなり、

原子の話しやら、物質の話など。

正直、中学校でならうような内容ばっかりだったので、

全然行ける気がした。



Chemistryとは反対に、Political ScienceはもうDisaster状態。

ほとんどぼーっとしてます。笑

今日は唯一、先生がどこのことを話しているのか、教科書から見つけることができたくらい。笑

明日の朝は、授業まえに勉強しよっと。




今日の午後はPhotoshopの課題をこなす。

僕はオンラインのクラスを取っているので、

作業の動画に従ってやるんだけど、

本当にいろいろな機能があるなーって実感する。

ありすぎて、覚えるのが大変なんだけど。


















今回はハワイのポスターみたいなのを作った。

これの基本の画像は先生が提供して、

それを組み合わせたり、

花のしたに影をつけたりとか

細かい作業は自分たちでやるって感じ。

まだ課題は半分しか終わってないので、明日の午後はそれもやらないとな。


0 件のコメント :

コメントを投稿