2015年1月11日日曜日

LAに行ってきた

昨日、今日で、LAに行ってきました。

日本から帰ってきて、多少の時差ぼけに悩まされながらだったけど、

アウトドア用品を見に行ったり、Los Angelsの近辺のオレンジカウンティーにある、Fashion Islandっていうところにも行ってきました。


だけど、せっかく行ったのに、今回は2日とも雨。笑

なかなか雨が降らなくて、水不足に悩まされているカリフォルニア州ですが、

今回はなぜか、降りやみませんでしたね。。。笑


Orenge Countyにあるスタバに入ったときに、こんなものを見つけました!























Orange Countyのマグカップ!

僕が見たことがあるのは、カリフォルニア用のやつと、

LA, ラスベガス、そしてサンディエゴ。

Orange Countyにマグカップがあるなんて知りませんでした!

しかもなかなかデザインがいい!すごいOCらしさが出てるなーって感じ。






明日からはとうとう春学期スタート。

明日は化学のクラスと、政治科学のクラス。

どちらも難しいクラスなのでちょっと憂鬱。

だけど、初日だから、出席とって自己紹介して終わりかな?


毎学期の起こることなんだけど、

学校初日から、2週間くらいたつまで、

僕の大学の駐車場は、めちゃめちゃ混むんです!

大学にあるすべての駐車場がうまり、普段は使われない駐車場まで使用されるという。

学期が進むごとに、学校に行かなくなるんですかね?最後のほうは、かなり空いてることがあります。笑


そんなわけで、明日は学校まで車を使わずに、歩いて行こうかなって計画中。

アメリカはかなり広いので、ちょっとあるくのには遠いかもしれないけども、

早く起きれたら挑戦してみよう。

車では15分くらいかかるので、歩くと何分かかるか気になるしね。

0 件のコメント :

コメントを投稿