2015年1月21日水曜日

新学期にも慣れ始めてきた。

今日の最初の授業はChemistryのクラス。

前回もそうだったけど、このクラスの最初のほうは完全に数学。

のちのちに役立つであろう計算問題をひたすら教わった。

気づいたことは、このクラスの友達はかなりフレンドリー。

あっというまに結構友達ができたので、かなり楽しい授業になりそう。


次のクラスのPolitical Scienceは相変わらず意味不明!

もうこれはどうしたものか。。。

こんなにわからないクラスは、今までなかったくらい!

一応、アメリカの憲法について話しているのはわかるんだけど、

話がつまらなすぎて、集中できないというね。笑

今週末は、テキストを読み込んで復習だけはしておこうかな。


それから、家に帰ってからは、GCIPのPhotoshopの課題をこなす。

Photoshopの課題はどれもシンプルで、時間はかかるけど、そこまで難しいわけではないので、大丈夫そう。

だけど、問題は、ある課題をこなすのに、Photoshop Bridgeという特別な機能を使わないといけないみたいなんだけど、

その機能が僕のPhotohsopに搭載されてないんだよね。

だから、それだけができないという状態に。

しょうがないので、金曜日の朝に学校のPhotoshopがインストールされているパソコンがある部屋に行って

その課題だけ終わらせて来ないといけないようだ。

ちょっとめんどくさい。笑

0 件のコメント :

コメントを投稿