2015年1月28日水曜日

運動日和

今日はいつも通りChemistryのクラスからスタート。

今日はテストのために覚えないといけない用語が少しでてきて、

さらにカロリーを使った計算とかをやった。

実は来週の水曜日には中間テスト1回目が始まる。

すこし覚えることがあるけど、基本的には大丈夫だろうな。


それからPolitical Scienceの授業ではいつも通りよくわからない講義が続く。笑

唯一の救いは、生徒がぼーっとしているからっていう理由で先生が30分早く授業を切り上げてくれたってこと。笑

実際、つまらない話を聞いているだけの授業に、みんな飽き飽きしているんだろうなー。。。

ノートを取っている人もいるけど、どんなことが書いてあるのかすごい気になる。(僕はなにもノート書くことないので。笑)




今日はその後、いつも通りジムに行こうとしたんだけど、

今週のガソリンを使い果たしていたので、

車で行くのやめ、走っていくことに。

グーグルマップで50分以上かかるとさせるところを、頑張って30分走り、

ジムで筋トレ。

1時間くらい筋トレをしたかったんだけど、ちょっとへとへとで30分で切り上げちゃった。笑

それからまた30分で帰る。

帰りはかなり暗い道を走ってたんだけど、

やっぱりアメリカで歩くのは危険すぎる!!

不審者がいるというわけではなくて、

いつ車にひき殺されるかわからないという恐怖。笑

明るいうちはいいんだけど、暗いと運転する人からしたら見にくいし、

なんせ住宅街とかに入ると歩道がないところが結構ある。

ってことで、今日は車から逃げるようにして走ってました。笑



今日はこれからカウンセリングという教科の宿題をやるつもり。

これは編入のための知識を蓄えるための教科。

これからカレッジ行く人には、ぜひ最初の学期に取ってもらいたい。(僕は編入手続きをし終わった今、取っているので意味がない。)

0 件のコメント :

コメントを投稿