2015年1月23日金曜日

時間がもっとほしい。

昨日は本当に忙しかった日。

いろいろな課題が出ていて、ちゃんとスケジュール帳に書いているんだけど、

なにか忘れてたりして、焦ってやったり。。。

Speechのクラスなんて、Quiz1をやらないといけないはずだったんだけど、

完全に忘れてた。笑

でも、運がいいことに、先生のパソコンが調子悪くて、

そのクイズの提出日が延期になった!

これで、週末にできるぞー。



とりあえず、終わった課題は、AISのペーパー1枚に、GCIPのQuiz2、

Chemistryの宿題。

これから、学校に行って、GCIPの課題をもう一つ終わらせてくる。




今は課題だけでなく、UC編入のアップデートをしないといけなくて、

それが意外と時間がかかる。

UCアップデートっていうのは、

編入というのは基本的に11月に願書を送る。

ということは、その学期の成績は12月に出るわけだから、

成績をその時点では送ることができないわけだ。

だから、成績が出た1月(今)に前学期の成績を追加しないといけないのだ。


このアップデートは、UC系統ならば、インターネット上で15分もかからないくらいですべて一気に終わる。

だけど、UC Berkeleyだけはなぜか、個別のアップデートサイトが存在し、

UC Berkeleyのためだけにかなりめんどくさいアップデートをしないといけないという。

今まで取ったすべての教科を入力していくんだけど、それが本当にめんどくさい。

一つ一つの決まった欄に入れていくので、昨日は終わらせることができなかった。

また来週だな!



そういえば、学校の本屋で面白いものを見つけた。






















集中力が上がったり、記憶力が上がったりするガムらしい。

信憑性のほうはわからないが、

ちょっと噛んでみたい。笑

なんと、UC Berkeleyの教授が作ったとか書いてあるので、

一応ちゃんとしているのかもしれないけどね。

ちょっと今度食べてReviewしてみますね。笑



0 件のコメント :

コメントを投稿