2014年10月13日月曜日

忙しい日々に逆戻り

今日は月曜日ってことで学校もまたまた始まり、考えなくちゃいけないのは

エッセイの締切とテストのこと。


テストが終わり3,4日何もやらなかったんだけど、

予定を確認すると、来週ビックイベントが3科目迫っている。

ってことでそれにむけて今日から勉強してます。



まず、来週の水曜日に英語のエッセイの提出。

実はまだ読み終わってもいないので、さっさと読み終わらせないと。

そして木曜日には生物学のテスト

テストとテストの感覚がかなり狭いきがする。w

生物学の実験では毎回やるクイズがあるんだけど、前回の結果がかなり思わしくないので、

次回こそはちゃんと勉強して合格点取らなくては!

そして金曜日にはAMS105のオンラインテストがあるからそれもやらないと。


3日連続だからかなり厳しそう。

それに加えて、今日は前回書いた英語のエッセイの返却があり、

68点のDマイナスっていう結果。。。

前回よりまずいよ。

一応リバイスできるから、これもちゃんとやってもう一度提出しなくちゃね。




そういえば、この前から食べていたJulianのアップルパイなんだけど、

昨日の日記の評価からもっと上げないとなーって思いました。

なんでかっていうと、本当においしいアップルパイだから。

今日の朝も食べたくなり、 学校から帰るとアップルパイが食べたくなり、

そして今またアップルパイが食べたくなり食べてます。笑

本当においしいから、ぜひおすすめだね。

0 件のコメント :

コメントを投稿