2014年12月12日金曜日

生物のファイナル終了!

昨日はとうとう生物のファイナルの日

だけど、英語のエッセイを2枚抱えてたので、ファイナル直前なのに、エッセイ書いてました。笑

いつも1週間前から暗記を開始するから、もう暗記は終わってたからよかったんだけど、

今回のテストの手応えとしてはまずまず。

90%いったか微妙な線。

総合成績90%以上がAなんだけど、

前々から貯金があるから、総合成績は問題ないはず。

とりあえず、終わってよかったー。



それから、久々にサンディエゴのダウンタウンに行ってきました。



















ダウンタウンはさすが観光客のために、いろいろとイルミネーションがありました。

クリスマスツリーも。

巨大ですなー。























そしてなぜか赤いのも。



















路上には、ツリーの飾りつけのお店もあったりしました。



























残るは、AMSのファイナルのみ!

頑張ろう。

0 件のコメント :

コメントを投稿