2014年6月11日水曜日

6月11日

今日は珍しく早く起きて図書館に。

昔は毎日そんな生活だったのに、最近はグダってた。

ニートみたいな生活に終止点を打つべく今日は図書館で気合をいれて勉強。

そして、今週でこの学期も終わるのでラストスパート!



まず今日はこの前のテストの結果が帰ってきた。

60点中37点

ガビーン!!

まずいぞこれは。。。


何が悪かったのかを先生に聞いたところ、期待していた答えじゃなかったそうです。

んー。ちゃんとAの成績が取れるのか心配なので

一応今までの成績を含めて計算してみる。

1000点満点で、900点以上ならばA

だから100点分ならマイナスになってもいいってことである。

そして今までのマイナス分を合計してみると、-48点(最初のテストもあまりよくなかった。)

だからまだマイナス52点までなら許されるわけか。

僕の場合最初に加点20点をもらっているので、それを考慮に入れた場合マイナスは28点しかないことになる。

よし! これなら全然余裕かな?

ただ、気になるのは先生の採点が厳しくなっていること。

今回のテストだって満点だと思ってたのに37点ってどーゆーことだ!

いまいち採点基準がわからない科目だ。



これから残るのは最後のエッセイとファイナル。

明日も図書館に行って頑張るぞー!



それにしても最近の空はサンディエゴらしくなってきたなー。



0 件のコメント :

コメントを投稿