2015年2月20日金曜日

車の修理。

今日は午後から僕の車のエンジンを冷却するタンクが壊れているらしいので

トヨタに行ってました。

トヨタで3時間も待たされちゃったんだけど、

なんとか直ってよかった。

実際僕の車に影響はなかったんだけど、

走っていて何か問題が起きたらいやだったので、よかったよかった。



修理を待っている間は、、GCTPのPhotoshopの課題を取り組んでました。

今回、メインで習ったことはBlending Modeっていうもの。

説明はちょっと難しいんだけど、

2つ画像をうまく合わせて1つの写真にしたりする技術。

たとえば、人の目の画像と女の子の画像があったら、

人の目に女の子が写っているように見えるような写真を作ったり。


明日は、UCSDの図書館で1日勉強の予定。(土日はUCSDの駐車場が無料なので。)

午後7時からは、UCSDの就職のグループであるOne Pageという団体の懇談会があるそうなので、参加してきます。

明日の懇談会では今年の就職で内定が決まった人たちがお話するそうで、

ボストンキャリアフォーラムなどでの体験談が聞けるそうなので期待。


0 件のコメント :

コメントを投稿