2014年12月14日日曜日

日本に一時帰国するのである。

そういえば、僕は来週日本に一時帰国するつもりです。

だけど、久ぶりに帰るもんだから、日本の冬の寒さを忘れてしまいました。笑

どのくらいの防寒着を着ていこうかいろいろ悩んでます。


それと今考えているのは、無駄に時間がかかる帰途に何をしようかなーってこと。

予定では、サンディエゴからサンフランシスコを一度経由して、

成田空港に着くつもりなんだけど、

一日暇なわけだ。

飛行機にいる間はもちろん映画を見れるだろうけど、

その映画が飽きたときに、どうすればいいのだろうか。笑




そういえば、恥ずかしながら、今回は人生初めての、一人での飛行機。笑

いつも知り合いと一緒だったので、今回はなんだか心細いなー。。。

無事日本に帰れますようにー。

日本に帰ってから、地元に帰れるように、帰り道確認しておかなければー!


0 件のコメント :

コメントを投稿