2014年12月15日月曜日

日本に持っていくお土産。

今日は英語のクラスのエッセイの最終提出日!

なんとか今日の午前中まで手直しとかして、

Extra creditで5個のエッセイを書き、

9ページのファイナルエッセイを無事提出できました。

ってことで、このクラスも終了!

残るは、AMS105のファイナルテストだけ。

だけど、なぜかやる気が出ないようで、

これからしぶしぶやります。。。



それから今日は日本に帰った時に、

お土産を持っていかないとなーって思ったので、

オーガニックのお店のSproutでオーガニック商品を買ってました。

日本だとまだオーガニックがそこまで広まってないだろうからね。


ってことで、かわいい形のクリスマスビスケット






















そして、紫色のチップス。





















これもなんと、オーガニック!

Blue Cornというものからできているようで、

人口的に染色したわけじゃないらしい。

珍しいので、かった。笑


そして砂糖をまったく使ってないリンゴのジャムみたいなやつ。
























天然のものだけってことで、ちょっと興味を持ちました。


そして、オーガニックのメープルシロップ。























これは何で買ったのか自分でも不明だけどチョコ。笑



























まあ、こんな感じで、日本で友達に会ったときに渡そうかなーと思ってます。

会おうという連絡は結構あるものの、日程とかが全然決まってないんだけど。。。笑



そして、あまりにアメリカにいすぎて、日本にいる人がなにをほしいのか全然わからず、

結局こんな感じになってしまったけどね。笑

なにかアドバイスでもあればよろしく。

そして、明日にでもまたなにかあれば、買っておこうかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿