2014年12月3日水曜日

学期の終わりが見え始めつつある気がする。

今日もまだまだ雨が続いてますが、

なんか雨の日っていいね!

昔は雨が降ると、びしゃびしゃになってすごい嫌いだったんだけど、

最近は、なんだか気持ちがいいなーくらいに思ってきた。笑


ちなみにアメリカの大学(南カリフォルニアエリア)で、傘を持っている人はほとんどいません!

基本的に、アメリカ人はフードをかぶって通学って感じだね。

車通学が主流だっていうのもその要因だけど。




そして、勉強のほうはファイナルまでにやらないといけないエッセイ、7個中

3つが終わり、なんとかほかのエッセイの構成も立て始めているので、

やっと終わりが見えてきた気がする。

英語の授業では、今まで出した4つのエッセイすべてがA範囲に入り、

あとは今日提出した5のエッセイと、ファイナルエッセイ、そしてExtra creditのためのエッセイ5個のみ!



問題は明日の生物の実験のクイズがあるっていうことかな。

全然勉強やってなかったから、今日はこれからすこしだけやってから寝ます。




0 件のコメント :

コメントを投稿