2014年12月17日水曜日

サンディエゴで一番おいしいピザ屋に行ってきた。

今日はサンディエゴにあるシーワールドに行ってきました。























いろんなエリアがあって、北極エリアのこんな生物とかも。




















寒さに耐えられるようにたくさん脂肪を蓄えてた。

最後にはシャチがいるかのようにジャンプしたり、水をかけてきたり。




















あのシャチを飼いならすなんて、本当にすごいと感動。


そして最後にサンディエゴで一番おいしいと言われた、ピザを食べてきました。

Pizzeria Brunoっていう店で、

かまどで、目の前で引き伸ばした生地を焼いてくれるところ。

























生地はすっごいもっちもちで、こんなにうまいピザは食べたことはない!!

まあ、ピザと言ったら、デリバリーのしか食べてなかったので、

すごいおいしかった。


ここのお店は内装の雰囲気も良くて、おすすめ。

ここはまた行きます。




それから、明日から3週間ほど、日本に帰ります。

飛行機がものすごい時間がかかるようで、

飛行機の中に12時間以上座っているのに耐えられないので、本当に苦痛でしかない。笑

ぶっ続けで映画を見まくる計画ですが、

さて、どうなるのだろうか。

次の更新は日本からの予定です!

ということで、アメリカさん。ばいばい。

0 件のコメント :

コメントを投稿