2014年12月9日火曜日

アメリカにもあったんだ。

お昼にSproutっていうスーパーマーケットに行ってお弁当を買いました。

買ったのは、この弁当。






















なんとこれ、ハンバーグでした。

アメリカで暮らしている人はわかると思うけど、

ハンバーグって基本どこにもない気がする。

ハンバーガーはどこにでもあるんだけど、

その中の肉だけが売っているっていうのはめったにない!

だから、ハンバーグは何か月も食べてないんだよね。

ってことで、こんなところでハンバーグに巡り合えるとは驚きです。笑



そして、今日初めていったのはWriting Center

エッセイをアメリカ人のチューターさんに緊急で見てもらいたかったので、

行ってきました。

建物の中は意外と広かった。
























最後のエッセイ5の成績もDからBまで上がったのでもう一息。

明日できればもう一度提出してしまおう。





0 件のコメント :

コメントを投稿