2014年12月4日木曜日

生物実験の最終日

今日でこの学期中の生物の実験が終了!

実験をすること自体は成績には関係がないんだけど、

毎回のクイズがかなり成績に響くということで、

地味につらい教科でした。笑

全11回くらいクイズがあって、各10点満点だったけど、

1回か2回かなり悪い点数があったと思うから、

たぶん合計でも9割いかなかったかなー。

まあ、生物の成績は授業のテストとの合計だからそっちでカバーしてくれるはず。。。



最後の実験は、動物たちの種族の分類の実験。

これは実験というか観察のようなものだったんだけど、

ホルマリン漬けになっている気持ち悪い生物とかを見てました。笑

全部死んでるから本当に気持ち悪かったww(生きていても気持ち悪いんだけども)


たとえば、こうもりとか。























むかでかなー?























そして蛇ね。
























こんな感じで動物の例が20体以上あったので、観察してました。。。



生物の授業のほうのファイナルテストは来週の木曜日。

今から勉強始めますかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿