2014年12月8日月曜日

この一週間が勝負である。

期末試験直前。

そろそろ心が折れそうです。。。

今日返ってきたエッセイは65点。

まあ先生の採点が厳しいのはわかっていたから、この点数は想定内。

だけども、あとこのエッセイを直してAの範囲までもっていきたいんだけど、あと1週間で最終提出日が来るっていう現実。

ちょっとやばいなー。

そして、ファイナルエッセイもやっと6ページ。

あと2ページは今日中に書き上げる予定。



早くこの学期も終わってくれー!



僕のこの留学の最大の目標は、UCに編入して卒業することである。

現時点の目標を編入と定めたなら、

編入できるかの審査される成績は去年から、今学期の成績まで。

要するにこの1週間で僕の3年間ほどの目標地点に辿りつくわけだ。

だから、この1週間死ぬ気で頑張ろう。

0 件のコメント :

コメントを投稿