2014年12月26日金曜日

東京に行ってきた。

今日は家族で東京に!

東京といえば、僕の頭に浮かんだのは、雷門!笑

ってことで、浅草まで行ってきました。



















やはり東京。

人、人、人!

人ごみをかき分けていくので精いっぱいでした。

そこで、おせんべいを食べたり、

あげまんじゅうを食べたりしてました。


その後、近くで異様な存在感を放つ建物に。

それはこれ!






















東京スカイツリーです。

本当に美しい建造物だなー!って感動。

久々に長い距離を歩いた僕にとってここまでが限界。笑

そのままかえりました。

とりあえず、東京を感じることができてよかったかな!



もう日本での出来事なので、カリフォルニア留学日記といってよいのかは不明。笑

0 件のコメント :

コメントを投稿