2014年12月7日日曜日

アメリカのレストランでは1人1品はいらない。

今日は昼間まで生物の勉強。

今回のテストの範囲はいつもよりも短くてもうすでにほとんど頭の中に叩き込みおわりましたー。

あと、英語のファイナルエッセイをやってたんだけど、

一番の心配は、8ページに到達するか。笑

予定では、ぎりぎり到達するんだけど、実際に書き終わらないとちょっとわかんないところ。

明日には終わらせなくちゃ。




今日はお昼にSproutというオーガニックをたくさん扱うスーパーに行き、サンドイッチを食べてきました。























値段は5ドルで、かなり量が多くて食べきれないほど。

味もすごいおいしくてびっくり。

さらに見つけたのが、Sproutにはいろいろ昼食用の弁当的なのも売っているってこと。



























ちょっとこれからは、Sproutにもちょくちょく顔を出してみようかなって気になりました。



それから今日は休日ということで、勉強が終わった後、Fashion Valleyというモールに行ってきた。























音楽もクリスマスのやつで、飾りもクリスマス仕様だからすっかりクリスマス。。。

ただ、気温が高いからまだまだ気分がでないんだけどね。笑

そして、夜はCheese cake Factoryでバスタを食べた。























写真暗いけど、実際すごいおいしい。


アメリカのレストラン全般的に思うけど、

量が本当に多い。

ってことで、今日は2人で2皿頼んだら食べきれないだろうと予想し、

1皿を分けて食べました。

それでも、おなか一杯になるほどで、

もう、アメリカのレストランで、1人1皿絶対頼まないって決めた。笑

0 件のコメント :

コメントを投稿