2014年12月2日火曜日

テスト結果が変更になった件

今日はサンディエゴでも久しぶりの雨!

アメリカに来てまだ1度も傘というのを使ったことがなく、今日は教室まで行くのに必要になるかなーって思ってたんだけど、

ちょうど僕が学校に行こうと家でたら、雨が止んでました。笑

傘を使うのはまだまだ先になりそう。


昨日、英語のエッセイ4の直しの結果が返ってきて、

無事、94点をもらいました。

なんとかこのクラスもAで終われるかな?


それから、前回の生物のテストで、あと1点で、クラストップになり損ねたっていうテストがあったんですよ。

でも、その時に、先生のミスで、2問ほど正解なのに、間違えにされている問題があって、ほとんどの人が2点上がってたんですよ。

それで僕は2点もらったんだけど、もちろんトップの人も2点もらっているんだろうと考えて、

順位は変わらないとおもってたんです。

だけど、今日の授業で発表があり、先生によると、クラストップの人の点数は32点とのこと。

そして、僕の点数は32点!

奇跡的に、そのテストの最高点が僕になりましたー!!!

ちなみにこのテストの成績の出し方は、100点満点に直さないといけなくて、

自分の成績÷トップの成績×100=自分のもらえる点数

ってことなんで、100点です!

手ごたえ通りの結果で本当に満足。

留学生だからって、英語がハンデにはならないことを証明しましたね。

ってことで、今日はなんだか気分がいいです。


0 件のコメント :

コメントを投稿