2015年5月16日土曜日

おいしいアイスを発見

昨日の夜は、キャンプファイアーをしに、

海まで行ってきました。

みんなで友達の家で食べたり、飲んでいたのですが、

雨もやんだし、キャンプファイアーしよう!ってなり、

即決でしてきました。笑

夜の10時半くらいになってキャンプファイアーしにいこう!って言って、

できちゃうところが、アメリカのいいところ。


サンディエゴでは山火事の危険性があるので、

決められたところ以外でのたき火は禁止。

なので、僕たちは、ラホヤビーチに行きそこでやりました。


やっぱキャンプファイアーは楽しい!


アザラシの死体を見てしまったこと以外は楽しかったです。笑




そして、今日はおいしいアイスを発見したので、

紹介!

Talentiというアイス

シャーベット状のアイスなんだけど、

すっごい濃厚!!!

マンゴー味を食べたんだけど、

マンゴーがぎっしり詰まっている感じの味でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿