2015年5月28日木曜日

スーパーでセール品を買ってきた。

今日はだいぶだらだらしてしまいました。

ずっとゲームをしたり、Youtubeをみたり。。。

まあ、いいんです!

学校ないですし。笑


ずーっとこの調子だとまずいので、

明日はちょっと頑張って翻訳の仕事をしますかな!



今日の夕方は、スーパーマーケットに行ってきました。

Zion Marketという韓国系のお店なんだけど、

びっくりしたのは、果物の安さ!!

このマンゴー10個入りのの箱が3ドル!

そして、ストロベリー2パックで、1ドルというね。


まあ、こういった安物はたいして甘くないんだろうで、

凍らして、スムージーにでもしようかなって思ってます。



0 件のコメント :

コメントを投稿