2015年5月3日日曜日

UCSDの図書館は相変わらずいい眺めだった。

今日はまたまた、UCSDの図書館にて勉強です。

たまには場所を変えるのもいいですからね!

図書館の8階からはこんな感じの景色が広がってます。


勉強しているとあまり外を見ないんだけど、

天気がよくて気持ちよかったです。


お昼はShogun(将軍)という日系のお店で食べました。

UCSDにある唯一の日本食系?です。

ただ、ちょっとどちらかというとチャイニーズぽいですよね。笑

すごい辛くて、食べるのに悪戦苦闘。

唐辛子をすりつぶしたのがごろごろ入ってたので、

汗やばかったです。笑


今日の勉強のおかげで明日のテスト準備はある程度大丈夫かなーって感じ。

明日はChemistryとPolitical Scienceのダブルパンチ!

早く終われー!!

0 件のコメント :

コメントを投稿