2015年5月13日水曜日

コミュニティーカレッジ、ついに終わった日



おわったーー!!!!!



僕のコミュニティーカレッジでの生活がとうとう終わりました!

まだまだ成績がわからない科目があるんですが、

とりあえず、ファイナルが全部終わったのでね。



今日のChemistryは、全体的に今までの中間テストに出されてた問題から出ている形式だったので、

難なく解くことができました。

ChemistryはA期待!



ということで、この日記、はみおの留学日記、カレッジ編も終わりを迎えようとしています。

とりあえず今週は、今までに取った科目とその概要、難易度、などを

暇があれば、書いていこうかなと思います。

そしてこれから、University編のサイトのほうを製作していこうと思うので、

それについては、近々報告しますね。




カレー食べました。




明日からは、編入手続きがあるので、そちらのほうで忙しくなりそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿