2015年5月6日水曜日

1年前に教わった先生に会いに行ってきた。

今日はこの前やった、Chemistryのテストが返ってきました!

今学期、初の100点!

これは全然予想してなかった点数なので、めっちゃうれしいです。

そして、今まで点数悪かった分これで巻き返せたかな?


ほかにも前回のPolitical Scienceのエッセイテストでは96点でした。

あんなに苦戦すると思ってた教科だったので、一安心。


というか今学期もオールAいけそうな予感。。。



今日はこの椅子に座りながら勉強。

学校の椅子は硬い椅子ばかりなので、

座り心地のいい椅子はいい勉強場所になります。




今日の夜は、1年前に英語を教わっていたスネル先生という人に会ってきました。

その先生のクラスを僕の友達が現在取っているんだけど、

彼とスネル先生の会話の中で、なぜか僕ことが話題に上がったらしい。

1年以上会ってもいなかったんだけど、先生は僕のことを、

優秀な生徒だったと覚えていてくれたみたいです。

それで、僕も久々に会いたいなーと思い、

会いにいってみようってなり行ってきました。笑

久しぶりだったけど、すごい懐かしかったです。

いい先生だったー!

というか人種差別とかまったくない先生で、

どの人種の人でもなじみやすいのでおすすめ!




0 件のコメント :

コメントを投稿