2015年5月20日水曜日

今学期の成績と、夏学期に住むアパートが決まった。

今日、カレッジの自分のページを確認してみると、

すべての成績がでてました!

Speech、AIS104の両方とも、

A!!!

完全勝利!



ということで、パロマカレッジを無事GPA4.0で卒業することができました。



当初の予定では、今学期が一番きつくなるはずだったんだけど、

なんだかんだどれもうまくいきました。



今は、自分でもカレッジのレベルではなく、

次のレベルに進み、自分自身成長したいなっていう気がします。


明日には、自分が今までにどんなことを勉強したのかを一覧で書こうと思うので、

これから、カレッジに進む人は、参考にしてみてください。





そして、今、Universityの夏学期の家の件で大学からメールが届きました。

もう僕が昨日提出したものが返ってきたようで、

僕は大学のすぐ横に立っているアパートに振り分けられることになりました。

3人部屋が一番安かったので、それを希望したんだけど、

僕が振り分けられたのは、2人部屋。

それでも大学内ではなく、大学外なので、思ったほど値段も跳ね上がりませんでしたね。

それでも高いですが。


もうすでに住所まで送られてきたので、Googleで確認してみると、、、


めっちゃ新しいじゃん!!



友達に聞いてみると、最近立て直された大学が所有するアパートらしいです。

僕の大学の近くのアパートはどこも古い感じなのかと思ってたので、ラッキーでした!

ここに12週間ほどお世話になります。

とりあえず今は、ルームメートが気になる。

0 件のコメント :

コメントを投稿