2015年5月4日月曜日

アメリカでの日本食は貴重

今日はいよいよChemistryの期末前のテスト5とPolitical ScienceのファイナルのPart1がありましたー。

今回のChemistryはかなり良い点数だったはず!

ただ、ちょっとChemistryという教科を好きになることはなかなかできないなー。

僕には向いてないのかも笑

どうしてもやることに抵抗があるのでね。笑



それからPolitical Scienceの今回のエッセイのお題は、

How political opinion is formedっていうお題のエッセイ

今回も特に問題なくエッセイをかけたので、悪くないかも!


そして今日のお昼はTeri cafeというお店で初めてかつ丼を頼みました。

家の近くに唯一ある日本食屋なので、かなり頻繁に来ていて、

かつ丼があることを知らず、

ある程度メニューに飽きてきてたんだけど、

今日初めて発見したので、食べてみました。

やっぱりうまーい!

本当に家の近くに日本食屋さんがあると助かるなー。。。


0 件のコメント :

コメントを投稿