2015年5月14日木曜日

韓国料理屋の店員さんに1リットル近いお酒をおごってもらった日

今日から授業がないもので、

1日中空いていました。

授業がないっていうのはうれしいんだけど、

なんだか、だらけそうなので、ちょっと心配。笑

大学が始まるまで

ちょっとやることを見つけないとな。



とりあえず、今日のところは今まで整理していなかった書類の整理。

いろいろ手紙が届いていたんだけど、

時間がなくて、ただただ溜めていたんですよね。笑

綺麗になったので、重要な書類とかをきれいにファイル分けしましたー。



それから、今日はホストマザーの体調の調子が悪く、

夕食を作れなかったそうなので、韓国鍋に行きました。

韓国鍋。



この韓国、かなり安いんだけど、

めちゃめちゃうまい!!!

週1回くらいで行きたいくらいですね。

ボリュームもあって、満足。


今回はさらにラッキーなことがあって、

店員さんに1リットルちかいお酒をおごってもらっちゃいました。笑



鍋に入れる麺を、ラーメンの麺ということでたのんだのですが、

なぜかうどんが出てきてしまいました。

店員にうどんはじゃなくて、ラーメン頼んだよーって伝えたところ、

間違えていたようです。

まあ、入ってるものはしょうがないので、

別に全然気にしてないから大丈夫だよー!っていうと、

お詫びとしてということで、

なんと、お酒を出してくれました!!


Sojuという韓国のお酒で、

メロンソーダ?と割られているやつ。

すっごいおいしかったです。

実はこれ、払った鍋の値段より高かった。笑


ということで、今日はラッキーな日でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿