2015年5月21日木曜日

コラージュを作って、忙しくなった。

今日は朝から翻訳のお仕事をして

午後からはちょっとした作業をしていました。

それは、僕の次のUniversity編を作るのにあたって、

日記の一番上に来る画像をどんなのにしようかなーって思って、

先学期習った、Photoshopを駆使して作ってみました。


だけど、実際、ちょっと僕の作った画像のサイズが悪くて、

結局、使わないことにしました。。。笑



写真のサイズとかを細かく考えながら作っていったので、

ちょっと時間がかかってしまったりしたので、ちょっともったいない。笑

せっかく作ったので、載せときます。


この上に僕の日記のタイトルや、説明分が入るはずだったので、

ちょっと白い層を入れたりしてます。


結局、まだどの画像を使うか考え中。




今は、UCSDに来ており、これから友達のアカペラのコンサート。

久しぶりのコンサートなので楽しみ。




今日の写真をやっていたりして時間がなく、

昨日言った、カレッジクラスの紹介できそうにないので、

できるだけ早く作ります。


0 件のコメント :

コメントを投稿