2015年5月10日日曜日

天国にいるかと思った。

今日は天国のようなところに行ってきました。

家の近くにあるCarlsbad flower fieldという場所に行ってきました。

これはかなり大きな土地にお花だけを植えてある場所。

見渡す限り、花ばかり。

近くには、海があるので、

海と花がいい感じでした。

あまりにも広いので、このようなバスも運行してました。

そのほかにも、植物が売っているお店などもあるので、

楽しめるのでおすすめ。

ただ、もう季節的にこの花畑も終わりかけているので、

春に行くことをおすすめします。





明後日にはChemistryのファイナルがあるので、

明日から追い込んで頑張ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿