2015年5月5日火曜日

大学の入学手続きをした日

今日はChemistryの実験のほうのファイナル!

昨日Chemistryのテストがあったのに、またテストです。。。

来週の水曜日はファイナルなので、来週でChemistry地獄からやっと解放されます!

待ち遠しい!

ちなみに、今日のChemistryのテストはかなりよくできて、

一番乗りに教室から出てくることができたほど。

結果が楽しみだ!



それから、今日はUCLAの入学手続きを終えました。

手続きといっても、今日はそんなに難しくなかったんだけど、

とりあえず、最初に払う100ドルを払ったので、

これで僕も正式にUCLA生かな?

これからの手続きがさらに難しいそうなので、いろいろと注意深くいかないとな。


今日食べたチョコ。

結構コーヒー風味がちょこっとあって、おいしかったです。

0 件のコメント :

コメントを投稿