2015年5月2日土曜日

寿司を見たくもないほど食べた日

今日はもうすぐ今のカレッジを卒業するということで、

日本からアメリカにともにきた友達と寿司を食べに行きました!

RBSushiという、すしの食べ放題のお店で、

最初みんなでパクパク食べてたので、

途中大量に頼みすぎてしまい、

もうみんなで協力しながらなんとか食べきりました。


本当におなかが破裂寸前で、もう寿司を見たくもない。。。。

最初はいけると思ったんだけどなー。。。笑

それにしても、みんな英語をしゃべれないまま、アメリカに来て

いろいろありながらも、もうすぐ別々の大学に進学です。

またどこかで集まれるといいなー!

0 件のコメント :

コメントを投稿