2015年5月1日金曜日

コーヒーこぼしてやけどした。

今日は朝から図書館に行ってきましたー。

勉強場所では、僕は金曜日の自分の大学の図書館ほど好きなものはないってくらい好きです。

なぜかというと全然人がいないんですよね。

平日はものすごい人であふれかえっているんだけどね。


期末試験が近づいているというのにみなさんはなにをしているのでしょうか。笑






今日は家の近くで気になっていたコーヒー屋さんに立ち寄ってから学校に行きました。


Better Buzz Coffeeというところ。

朝からコーヒーを買うのに、ドライブスルーに並んでいる車と、

普通のカウンターで買う列がどちらもすごかったです。

人気なんですね!




味のほうはなかなかよかったんですが、

ちょっとコップの淵までコーヒーをなみなみすぎるくらい入れられてしまい、

学校に行く道でかなりの量を手と、ひざと、Tシャツにこぼしてしまいました。笑



しかも熱湯でやけどレベル。笑



移動の前にコーヒーなんかは少しゆっくり飲むべきなんだなーって学びました。。。



それから午前中はずっと勉強していたのですが、

今学期初めてのインク切れ。

毎回、1学期(4か月)にボールペンを5本ほど使い切ってしまうのですが、

今学期残り2週間でやっと1本目です。

全然勉強していない証拠だなーってちょっと反省。

ってかこんな風に比較してみるとまるわかりだなー。笑

0 件のコメント :

コメントを投稿