2015年5月7日木曜日

韓国料理を食べた日

今日はSpeechのテストのみ!

結果はあまりよさそうではないですが、

とりあえず、ほぼ今学期の期末が終わりです。

もし、Speechのテストの結果が悪くても、Extra Creditがあるので

それで挽回できそうなので、Aは硬いかな。


今日の勉強場所


学校で空いているスペースがあればそこでやるって感じの気分だったので、

今日は初のカフェテリアでの勉強でした。






それから、夜は韓国料理屋さんに行ってきました。

サンディエゴにあるところで、

ミンソクチョンみたいな名前のお店です。

値段も手ごろなのでおすすめ。


かなり大きい鍋でしたよー。

いい感じの辛さで全部たいらげました!

0 件のコメント :

コメントを投稿