2014年6月27日金曜日

6月27日

今日は心理学のクイズ。

まえにも書いたと思うが、すべての合計が200点満点という少なさ。

だから1点の重みがでかいというわけだ。

そんななか、今日の結果は5点中4点。。。

すごい勉強していったから結構自信はあったんだけど、

ちょっと山を外したところが1か所。

ってことで1点落としてしまいました。。。

できればクイズは全部満点で行きたいところ。

次こそ頑張るぞ!


それから今日は久しぶりのサーフィン!

木曜日にクイズが終わった瞬間束の間の幸せ。

まあ明日は勉強するつもりだけど、今日くらいは許して!笑

ってことで、ニコンの一眼レフをもっている友達を連れ、

写真撮ってもらってきた。


今日の波は結構大き目。

2週間ぶりだったから結構腕がきつかったけど、

ちょっと大き目でもなんとか対応できた。



































ひさびさですごい楽しかったから、明日も勉強したら行こうかな!

これこそカリフォルニアライフ!



そしてそのあと友達の家で1年ぶりのすき焼き!

季節は夏だけど、久しぶりの味に感動!

おなか一杯に食べれてよかった!

0 件のコメント :

コメントを投稿