2014年10月26日日曜日

Julianのアップルパイ

 
今回の週末はアップルパイで有名なJulianにアップルパイを食べに行きました。

行ってみると、馬がいたり
















そして、サンディエゴから車で2時間の山奥にあるというのに、

かなりの人がいる。
















Julianの街の雰囲気は僕の好きな西アメリカっぽい感じ。














ってことで、楽しい週末でした。


肝心なアップルパイなんだけど、

Julianで有名なのは、Pie Companyっていうところと、

MOMSというお店があって、

前回キューさんにMOMSのアップルパイをもらっていたから、

今回はPie Companyを挑戦することに。





















実際ネットの評価的にはPie Companyの方が好評なんだよね。

だからかなり期待していきました。


お店にいってみると、すごい人だかりが。

かなり並んでいて、中に入るまでちょっと並ぶくらい。

さすが人気のお店。

ここでは小さい切れたパイも食べることができるし、

1ホールを購入することもできる。

Julianのアップルパイが大好きな僕は、帰ってもたべられるように 、

1ホール購入。

13ドルくらい。





















期待どうりの感じ。




















ってことで、おいしくいただきました。


Pie Companyのライバル店であろう、MOMSの方も見てみると、

結構人がいる!


















そして夜はきれいな星を見て帰りました。

天の川まで見れてたから満足。



サンディエゴ周辺にいる人は、Julianに行ってアップルパイを食べるのをおすすめ!




P.S.


ラーメン山田屋に行きました。

頼んだのは、Spicy とんこつ




















スープはなかなかおいしいんだけど、

メンがちょっとあまり好きな感じじゃなかったかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿